離婚したくないのなら

 

何が何でも別居してくださいプンプン

 

 

 

 

同居なんかでうまくいくはずがないんだよ。。。えーん

 

 

 

 

だって、今まで自由にお互い暮らしてきたんだもんニヒヒ

 

 

 

どう考えったって

 

どちらにも利益ないよあせる

 

 

 

 

老人が

 

子どもの習い事の送迎してくれますか滝汗

 

 

 

 

その送迎の時間

 

晩御飯作ってくれますか滝汗

 

 

 

 

週末にマクドナルドでお昼ご飯を済ませても

 

胸やけするわ~

 

って、文句言いませんか滝汗

 

 

 

朝の洗濯を

 

夜しても文句言いませんか滝汗

 

 

 

 

洗濯物のたたみ方が違うって

 

たたみ直しませんか滝汗

 

 

 

こんな下着つけてるの~

 

って、私の下着つまみませんか滝汗

 

 

 

 

 

 

絶対に絶対に

 

文句言わないはずないって。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

幸せな義両親との同居なんてないから。。。ダウン

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、どうするチーン

 

 

 

 

別居するために

 

家やマンションを買う資金ありますか滝汗

 

 

 

別居するために

 

もっともっと勤務時間延ばして

 

パート代増やしますか滝汗

 

 

 

 

 

YOU!  稼いじゃいなよ!

 

在宅で爆  笑

 

 

 

専業主婦もお勤めの主婦もみんなみんな

 

義両親にコッソリ稼いじゃなよ!

 

 

 

 

\別居するために稼ぐ方法はこちら👇👇👇/

https://sin-mama-rinko.com/separated-home-employment/