【①~③も読んでね】

 
 
 
 
ドキドキどれもおいしそうドキドキ
 

 

上の子の誕生日は、お盆の真っ只中ドキドキ

 

 

 

なので、

 

結婚しているときは

 

上の子のお誕生日会は

 

もちろん、モラ夫の実家で毎回やっていました。

 

 

 

それが、当たり前になっていたの笑い泣き

 

 

 

お盆は何があっても

 

モラ夫の実家で1週間過ごしていたから(拷問)ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

去年も離婚して半年だったから

 

私の実家で

 

お盆を過ごして

 

そのときパーティーして。。。おねがい

 

 

 

 

 

でも。。。

 

 

自分がが大きくなるにつれて。。。チーン

 

 

下の子たちが自宅でお誕生日会しているのを見て。。。チーン

 

 

上の子は

 

 

ずったとモヤモヤしてたんだろうね笑い泣き

 

 

 

 

 

今年初めて

 

 

 

「家で、お誕生日会したことないんだよね。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

ワオ(;゚Д゚)!!!

 

 

そんなこと思ってたんだ!!!

 

 

 

 

私、

 

 

じいじの喜寿と

 

孫みんなの一年間の誕生日会で

 

 

上の子のケーキ&パーティー

 

 

済ませようと思ってた。。。ゴメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

。。。ということで、

 

今年は

 

自宅で

 

誕生日パーティードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

。。。1週間に何回ケーキ食べてんだよバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

 

真ん中の子お誕生日ロゼワイン

 

実家での合同パーティーロゼワインロゼワイン

 

今回ロゼワインロゼワインロゼワイン。。。

 

 

 

 

太るぞ。。。笑い泣き

 

 

 

と思いながらも

 

 

子どもの願いをかなえてやれたので

 

 

良かったラブ

 

 

と思ったお誕生日会でした☆

 

 

 

 

 

モラハラ離婚しようか迷っている方に発信中👇👇👇

https://sin-mama-rinko.com/divorce-moral-harassment-top/

【モラハラ離婚した私がブログでモラハラ夫と離婚したい妻たちに伝えたいこと!】

 

 

 

【応援よろしくお願いします】

恋愛・結婚(離婚)ランキング

 にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村