私は歌手だ)第35回 | 韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

K-POP、韓国語、韓国映画、韓国での日常や釜山の風景など。

2011年11月20日(日)放送の「나는가수다(ナヌンカスダ私は歌手だ)」

9ラウンド2次競演

--------------------


【今回の見所】

泣いても笑ってもジャン・ヘジンは最後のステージ


【歌った順番と曲目】
1、ジャウリム・・・장혜진(ジャン・ヘジン)の「1994년 어느 늦은밤(1994ニョンオヌヌジュンパムある遅い夜)」
2、ユン・ミンス・・・거미(コミ)の「기억상실(キオクサンシル記憶喪失)」
3、バビキム・・・바이브(バイブ)の「미워도 다시한번(ミウォドタシハンボン憎くてももう一度)」

4、ジャン・ヘジン・・・바비킴(バビキム)の「사랑...그놈(サラン...クノム愛...あいつ)」
5、コミ・・・인순이(イン・スニ)の「또(また)」
6、イン・スニ・・・김경호(キム・ギョンホ)の「금지된 사랑(クムジドェンサラン禁止された愛
7、キム・ギョンホ・・・자우림(ジャウリム)の「Hey Hey Hey」」


↓視聴はこちらから
韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」-nagasu1120


【結果 】
1位、キム・ギョンホ(1次競演1位)

・・・ナガスのオンニーw後ろ姿やばいです。お尻とか足がホントに女っぽいΣというかナガスで連続1位は初めてじゃないですかね!?凄いですマジで!ともあれ首には気をつけてください
2位、バビキム(1次競演7位)

・・・わくわくしてくるようないつの間にか自然に引き込まれてくるようなボビーの素質はやっぱすごいです。
3位、イン・スニン(1次競演3位)

・・・さすがですね。常に高い順位をキープしてるのも納得です。
4位、ユン・ミンス(1次競演6位)

・・・ユン・ミンスは一人で歌うより誰か絡ませたほうが重さが軽減されて聴きやすくなりますね。
5位、ジャウリム(1次競演5位)

・・・序盤と終わりはすごく良かったけど曲調の変わった中盤がなんかいまいちでした。
6位、ジャン・ヘジン(1次競演4位)

・・・最後までたどり着いたということか表情がすごく穏やかです。なかなか良かったのでこれは卒業かなと思いましたが6位だと微妙なラインになってきましたね~
7位、コミ(1次競演2位)

・・・なんとなくただコピーしたような感じになってしまったので思い切った編曲をしてみてもよかったかも


【脱落者】

ジャン・ヘジン


残念ながら卒業ならずでした。

今まで卒業したのはキム・ボムスとパク・ジョンヒョンの2人だけになります。
さて次週のナガス、新たにどんな歌手が参戦してくるのか楽しみです。

よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 韓国情報