こんばんは。

 

約2週間ぶりとなりました。

 

決して体調が良かったから更新しなかったわけではありません。笑

 

さて、8日には雪がまた降りましたね。

 

 

真っ白。

圧雪気味で少し走りづらかった。車の運転は。

 

そんなこんなで、その日は無事仕事を終わらせてきました。

 

 

そして健康診断もありまして…

タバコやめて本当に体重増えた。

 

身長変わらず、体重増加。

 

視力、聴力ともに問題無し。

 

血液検査…はい。私血管が見えづらいというか、細いんです。

 

なので、一回で採決出来た人は本当に拍手なんですが、今回も3回で採血できました。。。

 

特別痛いわけでもないのでもう慣れました。

 

心電図検査終了時、「胸が痛いとかありますか?」とか初めて言われたけどなんかあったのかな?

 

まぁ、検査技師さんは何も言えないから敢えて聞かなかったけど。

 

なんか、変なら健康診断ではっきり出てほしいなぁ。

 

不整脈は本当になんか気持ち悪いし。

 

そんなこんなで、午後からの検診だったので終わってようやくお昼ご飯。

 

もう腹ペコ過ぎてあまり食べられなかった。

 

その日もとりあえず仕事は終わりました。

 

そして、暖かくなってきて花粉症…

 

もうね、この時期無理。

目がかゆい。

くしゃみ

鼻づまり

もう止まらない…

 

アレジオンと目薬とのど飴で今年もなんとか乗り切ります…。

 

あ、昨日から胃を保護する薬やめました。

 

まだどれくらいの感じかわからないけどやめてみて様子見て主治医に報告したいと思う。

 

これで、あと血圧の薬(1回/日)と、ベンゾ(2回/日)と、ネキシウム(1回/日)となります。

 

大分減った…。

 

長かった…

 

でも、まだまだこれから!断薬も色々少しずつ頑張ろう。

 

では、また。