そういうことって、あるよね~~~
 

 
歯磨き粉と洗顔料を間違えて、顔洗っちゃう~~~?
 
あるある~~~!
 
今からリンスしようと思って、またシャンプーのポンプを押しちゃう~~~?
 
そんなの日常ちゃめしごと(茶飯事)~~~!
 
ケーキに砂糖と塩を間違えて入れちゃう?
 
あるよね~~~!
 
スーパーのレジで精算してもらうときに財布忘れたことに気づいちゃう~~~?
 
サザエさんだってしてるよ~~~!
 
休日に間違えて息子を幼稚園に連れてっちゃう~~~?←日曜日
 
(きっと)あるある~~~!
 
ヒロム「・・・・・・・。え゛!え゛!」←パパに助けを求める
 
ジョーイ「ヒロ、ママは忙がしいねん。 多分。ほろりホロリ
 
因みにリッツは、しばしばやらかします。てへぺろ