再発掘しました!削除された「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」動画 | 黄昏オヤジの暴発日記

黄昏オヤジの暴発日記

退職後の第二の人生を手探りで進むオヤジのモデルガン+独り言。黄昏に染まりながら気まぐれに発火しつつ、この世の由無し事に毒を吐く(令和4年5月20日・タイトル一部修正)

 今回は短く。

 11月25日に開催された超党派議員による「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」が開催された。メンバーは、国会議員が立憲民主の川田議員や参政党の神谷議員等、そこに複数の大学教授と被害者代表が数名。厚労省側からは6名ほどの係官が参加。

 中でもすごかったのは京都大学名誉教授(医学博士)の福島雅典先生。まさに吠えている。

 ネットには短縮版の動画もアップされているがそれでは不十分。以下に全編の動画をアップしておく。2時間弱あるが様々な情報が含まれており、観る価値は十分にある。なおこの会のこと。大手メディアは完全無視ですし、ユーチューブでは即刻削除され視聴不能のようです。自分から求めなければ情報は得られないということです。

 12月2日に確認したら、なんと削除されました!ニコニコまで検閲対象とはいったいどうなっているんだろうか。本当に闇です

 

 どっこい、12月2日再発掘しました!

 

1月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 (rumble.com)

 

 

 

 

 

 

 補足

 厚労省から9月分の人口動態統計速報が発表された。9月もたくさんの人が死んでいる。10月はもっと多い見込みという。

 今も、きっとそうなのだろうなぁ…