ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻




このヒトクセで
一目置かれるオシャレが叶う
簡単 "ハズシ" テク✨
〜 ソックス編 〜




今年から

本格的にトレーニングを始め

と同時に

ファッションでも

スポーツテイストが

ますます気になるようになりました🎾⚽️🏀




元々
異なるテイストを組み合わせる
MIXコーデで "ハズす" のが大好きですが
スポーティーなアイテムを
取り入れることがより楽しく♫



そこで今回は
最近ハマッている
スポーツブランドのソックスを使った
"ハズシ" コーデと
そのソックスをご紹介🤗



※ブログの最後には
 商品のURLも添付していますので
 気になった方はチェックを✅



実は先日アップした
こちらのコーデたちで
ひそかに使っていました😆






え〜と。。

見えてないけどね?🤣




でも

人はただ突っ立ってるだけじゃないですよね?

動きます❗️

歩いたり

ちょい走ったり

しゃがんだり

立ったり座ったり

階段昇ったり降りたり。。




たとえ丈の長いスカートを履いていても

そういう時に

チラチラ覗くんですよね、意外と❗️




あからさまに

これ見よがしにするよりも

そういう方がオシャレだったりもします✨




そして

こちらのNIKEのソックスは

2枚重ねて履いているんじゃないんです✌🏻




履き口部分のみ重なっているデザイン

足部分🦶🏻は普通に1枚なので

靴がキツくなったり

足先がモソモソしたり暑かったりも

ありません👍🏻




ヒトクセ弘美としては

このデザインのヒトクセ感に一目惚れ🤩




さらにもう1つご紹介👇🏻







こちらも同じくNIKEのもので

画像では分かりにくいですが

スポーツアイテムには珍しい

メタリックのソックスなんです✨✨




チュールスカートの華やかに合わせて

ラメ感のあるソックス

でもNIKE❗️

っていう "ハズシ"

たとえよく見えなくても

自己満オシャレ😆👍🏻




スポーツブランドなのに

タウン使いできる

このオシャレ感🤩




こういうギャップに

やられちゃうんですよね〜😍




そこまでキラキラ主張しすぎず

さりげないラメ感が

大人でもとても使いやすくステキなんです✨




今回は

服装は普通のタウンスタイルで

ソックスにスポーツテイストを入れた

ハズシコーデをご紹介しました♫




2つのコーデの詳細は

こちらの記事でご紹介しています👇🏻

40代のオシャレのコツを

お伝えしていますので

よかったら

併せてチェックしてみてください〜🥰







最後に商品のURLを載せておきますね❗️

もしご興味あれば

あなたも取り入れてみてください〜🤗


※わたしはZOZOTOWNで購入したので

 そのURLと

 NIKE公式ショップの方も

 貼っておきますね😊




《白黒レイヤードソックス》


ZOZOTOWN👇🏻

https://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/68818488/


NIKE公式ショップ👇🏻




《メタリックソックス》


ZOZOTOWN👇🏻

https://zozo.jp/shop/nike/goods/69283630/


NIKE公式ショップ👇🏻




お読みくださり

ありがとうございます🥰