ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻




華やかアイテムだって

カジュアルダウン技で

普段着使いに♪







前回はキレイめ寄りに仕上げた

総スパンコールの華やかスカート✨




スパンコールじゃなくても

派手な色柄や

広がるシルエットなど

パッ!と人目を引くような華やかアイテムは

なかなか手を出す勇気が

出なかったりしますよね🤔




でも❗️

「+ヒトクセのオシャレで一目置かれたい😍」

というあなたには

そんなアイテムにも

ぜひともチャレンジしてもらいたいのです🤩




だって

華やかアイテムって

もうそれだけで

オシャレに見せてくれますから😆👍🏻




シンプルな服だけで

「あの人オシャレ〜😍」

と言われるのは

なかなか難しいけれど




最初からヒトクセある華やかアイテムなら

それを1点取り入れるだけでよいのだから

ヒトクセオシャレ初心者のあなたにだって

できるんです🙌🏻




そこで❗️

勇気を出しやすいやり方は

必殺❗️カジュアルダウン😆👍🏻







こんな感じで

スウェットや

ちょいゴツめなぺたんこブーツ

と合わせちゃったりするんです🎶


(春夏ならカットソーやスニーカーで👌🏻)




前回のちょいキレイめコーデと

比較してみると。。







ほら♪

「ス、スパンコールなんてムリよ、

 ムリムリ〜🫣💦」

なんて思っていたあなただって




右のカジュアルダウンバージョンなら

なんだか気軽にできちゃいそうな

気がしてきませんか??🤩

ほらほら〜😏笑




何でも使い様です♫

「華やかアイテムはキレイめに着る」

例えばそんな固定概念を取っ払うところから

ヒトクセあるオシャレへの道は始まります🤗




お読みくださり

ありがとうございます🥰