3516&2810 へそ出し | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

PCでブログ編集するために管理ページにログインすると、過去の同時期に投稿したエントリがチョコっと出てくるやつ。

ラン活で梅田に行った時のエントリが選ばれて表示されてました。

そのエントリのサムネイル画像が

image

これなんですけどね。

息子が知らない間に撮ってくれていた私の写真なんですが、お気に入りの一枚になっているgentaです。

 

 

 

 

 

さてさて

へそ出し

ダンス教室に楽しく通っている娘。

数名の先輩お姉さんたちの中にも、憧れだったり目標にしている人などもいるようです。

 

で、そんな憧れのお姉さんたちが、まぁ、ダンスをしている子にありがちな感じで「へそ出し」ファッションで踊ってたりするそうで。

娘も以前から「へそ出し」の服が欲しい!!!と言っておりました。

 

ショッピングモールで

ちょっとした用事で、我が家からは少し遠いところにあるショッピングモールに行ったんですけどね。

 

そこでラブトキシックさんのお店があって。

その店頭にセール品で

こちらのへそ出しなトップスが並べられてて。

 

もう、娘が「ほしいホシイ欲しいほしい~~~!!!」と大騒ぎ。

 

まぁ、安くなってたのもあって、仕方なしに購入。

 

へそ出しデビューは!?

実際に着て、へそを出している写真がまだ撮れてないんですけどね。。。

 

実際にへそ出しデビューするのはいつにいなるのかな・・・。

 

多分普段着としては着ないと思うんだけど・・・

ダンスの練習に行くとき、もしくは発表会の時限定だと思うんだけど・・・

 

えっ!?普段から出すつもりなんかな。。。???

 

ちょっと確認してみよう。

 

 

 

 

 

我が家の不妊治療体験を記事にして頂きました

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

<大阪編>

<大阪以外編>

お出かけの参考に。

こんなブログでも役に立つならどうぞ!