生後524日&12W2D 何気ない日常 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

最近、お昼ご飯に食べたものと
夕食に妻が作ったものとがよく被ってしまうgentaです。

今日もラーメンで被りました(笑)




さてさて


今日、仕事から帰ってきて妻とお話。


今日一日何をしていたか。


他愛もない日常。


昼過ぎまで家で過ごして、
買い物のためにお散歩兼ねてスーパーまで
その帰りに偶然にご近所さんと会って
お話しながら流れでご近所さんをウチにお招き。
ご近所さんの息子さんとうちの息子で遊んで・・・


妻が写真を撮ってないって事も含めて


どれもこれもブログネタとしてはもう一つやな・・・と。


なんかインパクトに欠けるな~~~と。



でも・・・



そんな、何気ない、他愛もない日常こそが



幸せの証。





明日はいい天気になりますように。





息子よ・・・
それはかーちゃんのババシャツだ。



<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
今日は若干ポエム風(笑)


【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへジャンプします。
人気ブログなど検索できますのでご利用ください。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ 
 
更新の励みになりますので、是非、一手間、ワンクリックだけお願いいたします。