19:00過ぎに自宅にて洗濯機を回してちょっと一息・・・と思っていたら・・・「根性なし」君から電話が・・・なにやら無性にホルモンが食べたくなったと勝手なことをのたまい、今我が家の近くの焼肉「深山」にいてそこから電話しているとのこと・・・おぃおぃ、それだったら早くに電話欲しいねぇ・・・


でもよく考えると昨日と今日の夕方の話では「萌え萌えショップ」立上げと今日の革靴細イタテレマークの練習で疲れた身体を癒すために入念なマッサージを行なった後、能生に移動して「蟹三昧」をすると言っていたのでは・・・?う~む、またまたここでも「根性なし」君パワー炸裂したようで白馬泊にしたようですね・・・


・・・ということで「深山」に駆けつけて、またまた生ビールで乾杯・・・またまた至福のひととき・・・すでにオーダーを入れていてくれたため炭火の七輪と肉が運ばれどんどんと焼く・・・昼食が遅かったのでそれ程空腹感がなかったのだけど・・・箸が積極的に動きますね・・・肉も別腹・・・?(^^; ただ、本当に肉は「ホルモン」ばかりなのだねぇ・・・私は「カルビ」が好きなのよ「カルビ」が・・・そんな私の願いも聞き届けられず「根性なし」君がオーダーしてくれた「ホルモン」を終始食することに・・・まぁ、たまには良しとしますか。


食事を終えて外に出てみると・・・相変わらずのまとまった雨・・・雪解けが心配ですね・・・

確実にSNOWの季節の終わりが近づいていますね・・・少しさびしいですね・・・