可愛い食べ物見つけた!お花見シーズン限定の崎陽軒のシウマイ | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

こんにちは、しむしむです。

 

ちょっと春っぽいものを購入したので紹介しようと思います。

 

それがこちら。

 

 

崎陽軒の「さくら色の昔ながらのシウマイ」です。

 

パッケージが桜色で可愛いと、嫁さんがパケ買いしたものです。

 

花見シーズンに限定販売されるシウマイで、開けてみるとシウマイもピンクになってます。

 

 

桜色って春な気分になれて良いよね~。

 

 

崎陽軒と言ったら、この「ひょうちゃん」のしょう油入れも人気。

 

これ集めてる人もいるみたいね。

 

 

味は普通のシウマイと同じで、素朴で普通に美味しいです。

 

崎陽軒って「き~よ~けん♪」のCMで全国的に有名だと思ってたんだけど、ホームページを見てみたら店舗って関東近県にしかないのね。

 

もしかして崎陽軒しらない人もいるのかしら。

 

関東でシュウマイって言ったら崎陽軒なんだけど。

 

あ、でも駅弁のシウマイ弁当は有名だから知ってる人の方が多いかな(笑)

 

この期間限定のシウマイは、4月10日までの販売なので、欲しくなった人は急いで崎陽軒に行きましょう~。

 

春っぽい色の食べ物を食べて春を感じるのも良いもんですよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

しむしむ家が実際に買って使ってみて良かった商品はこちらにまとめてあります。

 

 

良かったら参考にしてみてね!