SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪


テーマ:
本日発売の"GLOW" 2014年1月号に、SIMSIMのアクセサリーが掲載されました!本キラキラ

「冬の"細見え"まとめ髪」特集です。
photo:06

先月出展した、PLUG INという展示会で、スタイリストさんから使わせてほしいと言われました。音譜アップ

パーティスタイルの中にスノー2wayを使っていただきました。
SIMSIMの大人気ネックレスなのでうれしィーー!ラブラブ
photo:02


photo:03

休日スタイルに、フラワーイヤリングをさりげなく音譜ドキドキ
ふんわか雪のような存在感で素敵でしょ?雪キラキラ



そして、
昨日からアップしているコーディネートコラムが、偶然同じアイテムをピックアップしています。笑雪

ほんとに偶然。

テーマは「クリスマス特集」なんですが、冬に大人気のこのアイテムで、2パターンのコーディネートをしています。
photo:04

リボンコーディネートコラム「クリスマス特集」

ぜひぜひ、ご覧くださぃ!



そしてそして、
気まぐれgelatoトッピングも、商品が入れ替わっています。お団子
photo:05

秋らしい、あたたかみのあるフレーバーで、
カエデ・モミジ・マロン・メープル
です。もみじラブラブ
リボン気まぐれgelatoトッピング

1点ものなので、どうぞお早く~DASH!



次のイベントは、広島と神戸です!
なんか、このペア多いなぁ~笑


リンゴ12/3~9 そごう神戸店 2階

リンゴ12/5~11 福屋広島駅前店 1階

リンゴ12/18~25 千里阪急 1階

リンゴ12/18~25 阪神梅田本店 2階


私は来週、広島に行ってきま~す!ニコニコベル



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SIMSIMデザイナー マサタニセイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。