このたびの東北関東大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
東北関東大震災義援金




_____________________________________________________________________________________

人生シミュレーションゲーム「Sims3」のプレイ日記です。
リア充とありますが、私自身のことではなくシム世界の私の分身を充実させようとしているので、
正確には「シム充」。しかし、それにあやかって私もリア充を目指す。そんなコンセプト。

リアルに存在する友人知人・個人的に好きな芸能人など勝手に作成。比較的シムで再現しやすい漫画・ゲームキャラなどを登場させてます。非常にカオスな状況になってます。


-もくじ-
◆はじめに
◆シム紹介-M山家-
◆M山家 シム日記1◆2◆3◆4◆5
◆M山家シム日記番外編1←NEW!

[ シムサーチ! ]様に登録させて頂きました。





2011-04-16 13:16:04

レイトナイト導入!

テーマ:ブログ
相変わらず多忙のためプレイも日記も出来てません!
すみません!ショック!

でもそんな中ついに念願のレイトナイト導入!

光ケーブルになったため、オンラインストアからのダウンロードが爆速!

Sims3本体落とすのに丸2日かけたのはなんだったんだ...w


まだパブやらマンションやらを配置したのみで実際のプレイでのレイトナイト仕様に出会ってません。
ってか、配置中にいきなり落ちた。

初回起動でまだ安定してない...と思いたい。


...毎回落ちたりしないだろうな...




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-04-09 14:20:02

29歳になってしまいました

テーマ:ブログ
No1993さんから頂きました☆
ありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



4月からの仕事でSims3というささやかな趣味もする時間がなかなか取れず、
日記更新出来ずにすみませんσ(^_^;)

光が我が家にもやってきて、ダウンロード爆速になったので、EAオンラインストアでレイトナイト購入したいのです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-30 23:38:22

家、建て直す

テーマ:ブログ
本当は家づくりと、シムづくりが一番好きなんです。



でも、手間と時間かかるのと、めんどくさいので、なかなかやれてないのです。



今回は思い切って建て直してみた。



先日、ウチの設計図が出てきたので、それを参考に前回より、リアル我が家をより忠実に。


$リア充シム日記


ちなみにこれがリアル我が家。
$リア充シム日記


暖炉が一応あって煙突があるのですが、同じようなパーツがないので、リアルより豪華にw



自力でオブジェクト作成とかできたらもっと、再現できるんだけどなぁ…



・・・それは無理だ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。