役員委員会行って来ましたよ。(;゜∇゜) | 凛夢石

凛夢石

小説は別サイトからの移動です。BL(カカイル)小説。
日記、妄想小説、イラスト等細々とアップしていきます。
嫌悪感のある方はお読みするのはオススメいたしません。
腐女子から主腐になり、ついには息子(男子)まで染まるという魔のループ家族の話も時々。


テーマ:






日記を読んで下さる方、いいねを付けて下さる方ありがとうございます!(*´ω`*)
少しでも興味がある方はスルリと見てやって下さいませ!







役員委員会に行って来ました!(*´ω`*)


以前にお兄ちゃん達で環境委員になった事がありますが、学年委員は初なので何が何だかわからない状態でした。(;゜∇゜)

とりあえず、授業参観は必ず参加ですね。
前は平日参加のものは出れないのがありましたから、ちゃんとした理由が出来た。

他の行事もありますが、男の子は三男が最後ですし参加していなかったのも出来るかなぁ~…。


そしてまたお兄ちゃん達に
「また三男ばかり・・・」
と言われてしまうのだなぁ~。(;゜∇゜)


いや、二年後にはまた一年生として末娘が入るがね。






前に描いた少年漸く色塗り出来ました。


納得いかない所もあるが、直す気力はもうない。

( ´△`)








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 漫画・アニメ二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村





りまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス