いやー

急に寒くなった雪だるま


雪が降ったけど、幸い私は定休日コーヒー

夫は普通に車で通勤車

少しだけ娘と(成人してますが笑)雪遊びしたけど、お天気が回復したから友達と遊びに行くそうで…

あっさりひとりにコーヒーコーヒーコーヒー


ちょこまかと片付けをしたり掃除をしたり…OK

夕方、出かける用事があるから

ちゃーんとメイクして…


ん?


ホホバオイル(無印良品さんのね)

固まってるやないかーぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洗面所、冷え冷えだったもん雪だるま



ぬるま湯で復活キラキラ
お肌に塗ったり、ヘアオイルにしたりと重宝してるのよんピンクハート

それまで気に入っていた某外資系のヘアケアブランドのオイル(めっちゃ種類豊富なアレ)は、手についたオイルがなかなか取れなくてタラー
しかも、なかなか高価チーン
無印良品さんのホホバオイルはさらっとしてて匂いもなく、多少手についたままでも、むしろついていた方が良いってくらい良きイエローハート

今さら私がオススメしなくたって
常識レベルよね笑笑

あまりに寒いので、ウォーキングやめてリビングでエクササイズでもしようっとグッ