昨日1日白湯だけで過ごし、腹痛も収まってきたので、少しだけおかゆを食べて、早く寝てみたzzz


今朝。

残っていたおかゆを少し食べて、ホットココアを飲むコーヒー


腹痛再来(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)牛乳だめやろ!


やり過ごすまで、痛い痛いわめいて笑い泣き

ホント、陣痛みたい笑

観念して(年末だし)夏に胃カメラと大腸カメラをしていただいたクリニックに駆け込みました病院


結論。

腸炎は腸炎なんだけど

何の細菌なのか、ウイルスなのか…?

調べても結果は3日後チーン

治ってるかも。やめやめ!


血便ないよね?

大腸カメラも受けたばかりだし、心配なことはないと思います!

2日3日食べなくても大丈夫だから

水分だけとって♪

塩分足りなくなるから、スポーツドリンクと常温の水、半々くらいがオススメ星


とのこと…

絶食ですね真顔真顔真顔


そうとは知らず、早く帰宅した娘が

学食で買ってきてくれた

あまおうのパイ🍓


うぅ…食べたいー笑い泣き

一口だけならラブラブおいしかった♪


おかげさまで10分もたたないうちに

差し込みが来ましたガーン反省。


おとなしく絶食しまっす



昨日入らずに早々と寝たので
早い時間からゆっくりお風呂に入ります♨

早く治ってくれぇチーン


下痢で抜け殻のようになって

すでに体重が1.5kg減

ひもののようだ…うお座