こんにちは。megです♡

このブログでは毎日の暮らしを日記として書き記していますにっこり




本日の月星座memo🌙✨️
月は双子座に。
今日の月星座双子座さんへのKeiko先生からのメッセージは、
あなたの中ですでに答えは出ているはず。「こうだ」と思ったのなら、とりあえずはそれを信じて前に進んで。」。
なんだかこれを読んでドキッとしました😳


風邪を引いて5日目。
咳と鼻水がひどいまま、気力は回復してきました✨️

昨日から無性に食べたいものはリンゴびっくりマーク


ふじリンゴが大好きですにっこり


ビタミンを体が欲しているみたいで、レモン湯にもハマっていますラブラブ


これにさらにレモン汁を加えて飲むのが好きイエローハート

今朝は朝起きたらレモン湯。

そして食後にはリンゴを。

体が求めているものを取り入れてあげると、とても喜ぶ気がしますにっこり


それでは皆さん、おやすみなさいふとん1




最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する