おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしを日記として書き記していますにっこり



今日の月星座memo🌙

月は牡牛座に。

ムーンクリアリングの場所は洗面所と浴室です。

洗面所は毎日の掃除ルーティンに入っていて、

お風呂掃除も床は毎日入浴時に掃除しています。

ただ、床以外のところの掃除がどうしても億劫だった私。

最近はバスタブクレンジングを使って、洗面所掃除をする前にシュシュッと浴室にも吹きかけておきます。

洗面所とトイレ掃除が終わってから、浴室をシャワーで流すだけ!!

毎日するにはいかに手軽にするかがポイントですね☺️

Amazonのブラックフライデーで今すっごくお買い得ですキラキラ


今日の月星座双子座さんへのKeiko先生からのメッセージは

誰かの役に立つことをすると、自信が高まる日。具体的なサポートが難しいなら、話に耳を傾けるだけでも◎。


私の中で“誰かの役に立ちたい”という欲求は昔からあって。

そこが仕事とうまく結びつくと天職になるよ気がしています。




AM5:10 今朝も部屋は真っ暗。

やかんにお湯を沸かして、今日は生姜湯を飲みます。

風邪を引いて3日目。

鼻が詰まってるせいか、味覚が変わったので欲するものも違ってくる😳

洗濯とスキンケアを済ませて、

昨日使った食器類を食器棚へと戻していきます。

次にフローリングにドライワイパーをかけます。

毎朝、小川奈緒さんのvoicyをお供に飛び出すハート

夫婦対談

ご夫婦で久しぶりに長野へ旅行に行かれたお話、高弘さんのお母様がお亡くなりなったお話など。

いつも夫婦愛、家族愛に溢れた奈緒さんと高弘さんの対談が毎月の楽しみですニコニコ



なかなか風風邪が良くならないけど、なんとか仕事を乗り切った2日間泣き笑い
今の症状としては、完全に喉と鼻。
頭もぼんやりしてミスもしやすい。
今日も夕飯はお鍋にして、〆に暖かい雑炊をたくさん食べました。
食欲が落ちてなくてよかった~。(あんまり味はわからないけれど)
明日には良くなっていますように✨️
今日も早く寝るようにします。

最後に#今年のお願い事。
それは『どうか、健康に暮らせますようにびっくりマーク
正直、今体がボロボロなので健康の大切さを痛感する日々となりました。
健康がいちばん大事。

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する