おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしを日記として書き記していますにっこり




月星座memo🌙
今日の月は水瓶座に。
月星座双子座さんに向けてのKeiko先生からのメッセージは、
正確に書く、聞いたままを伝えるという心がけを。はしょったり縮めたりすると、二度手間となる恐れが。との事。
これはブログや発信活動にも言えることですよね。
胸に刻んでおきます。


 AM5:10 今朝も部屋は真っ暗。

やかんにお湯を沸かしてチャイをいれます。

その間に洗濯とスキンケア。

昨日使った食器類を食器棚へと戻していきます。

次にフローリングにドライワイパーをかけます。

今朝も奈緒さんの放送はないので、misaさんのvoicyを聴きました飛び出すハート

misaの暮らしと片づけおやつのじかん

ミニマリストNozomiさんのバッグの中身、さすがでしたびっくりマーク無気力


AM5:45 ヨガタイム。今朝は左腰に若干の痛みがあったけど、ヨガをしたらスッキリ整いました🧘‍♀️

ついにMariko先生のB-Lifeのメンバーシップに入会しましたびっくりマーク

月額590円で入れるならもっと早く入っておけばよかった(笑)

メンバーシップ

メンバー限定のヨガレッスンLIVE配信

月に2回、第1・第3月曜21時から22時まで、前半ヨガレッスンと後半Q&Aの1時間にわたるメンバー限定のLIVE配信にご参加いただけます。


入りたいYouTubeやnoteのメンバーシップとかvoicyのプレミアムっていっぱいありませんか?

私はありすぎて汗うさぎ

魅力的なコンテンツがたくさんある~♡




AM8:40 出勤。

GUのこの靴(BLACK)が巻き爪で足が痛い私にとっては神のような存在キラキラ

ふかふかで暖かいラブラブ


17:30 買い物に行ってから帰宅。
私たちが捨てたもの、やめたこと

ちょっと休憩したかったので、dマガジンで『私たちが捨てたもの、やめたこと』を読むにっこり

小川奈緒さんが載っているので読みたかったんです飛び出すハート


19:00 夕飯。


今日も娘が作ってくれたご飯びっくりマーク

なんと厚揚げとひき肉の味噌炒め😳

和食作れるようになったんだキラキラとちょっと感激不安

しかもお昼ご飯のパスタを茹でている間に、耐熱容器に材料を入れて電子レンジ調理したらしい無気力

タイパ力すごい無気力無気力


誰かが作ってくれたご飯ってほんとに嬉しくて美味しいラブラブ




今日も読んでくださってありがとうございますにっこり
それではまた明日お会いしましょう‪^_−♡‬