どーも!
シンプルヨーガの森はま子です♡
雷が鳴れば
梅雨が明けるといわれていますが・・・・
朝方、天地へと貫くかのような
雷と豪雨が起き、その後の梅雨明けへと!
ということで
暑い日々が続きますね
6月29日~30日
第10回成瀬ヨーガ合宿は満席となり
成瀬ヨーガグループ
石川支部の北岡さん主催で開催されました!
北海道や
東北地方、東京、埼玉、群馬などの関東方面や
静岡、愛知などの中部地方、
広島からもご参加あり、さらに九州方面など
全国からご参加され
まったく初めての方から経験者まで、さまざまな方がご参加された「第10回成瀬ヨーガ合宿」は
何とも
お天気に恵まれた合宿となり、快晴の中でおこなうこととなりました(←これ本当に珍しいです)
2日目の早朝瞑想は
一昨年とは、ちょっと違う手取川付近の場所でおこないました
桜井ひさみ先生から
合宿の特別内容もあり、さまざまなアーサナが
合宿という特別なタイミングで
学べる貴重な講座でした(普段は東京でしか学ぶことができない)
成瀬雅春先生の
呼吸法、倍音声明、サットサンガ、早朝瞑想、速歩入門、クンダリニーヨーガ、ヨーガ奥義書と
たくさんの内容を
まったく初めての方も出来るよう丁寧に教えてくださるだけでなく
深いお話や
最新の話題など、ボリューム盛りだくさんの合宿でしたね
↑これはサット・サンガ
何かを興味深そうに見ているところですね!
熱中症なども増えているようで
水分補給など気を付けて、お過ごしくださいね
では、また
お会いしましょう♪
森はま子
フォローをお願いします↓
●メルマガならではの内容を
登録した方だけに不定期でお届けしています
インスタのフォローもよろしくお願いします
最新情報など掲載中!フェイスブックのフォローもお願いします
エックスのつぶやきはこちらから
YouTubeのチャンネル登録もこちらからお願いします
<シンプルヨーガ>
年齢や男女、柔軟差や
初心者・経験者など関わらずどなたでも実践できますよ♪
<予約・問合せ先>
シンプルヨーガ(JR福山駅北口徒歩スグ)
広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
TEL084-931-2470またはメールフォームからご予約ください














