時間を忘れてしまうくらい、楽しいものでした | シンプルヨガスタジオ/広島県福山市のヨガ教室

シンプルヨガスタジオ/広島県福山市のヨガ教室

シンプルヨーガは広島県福山市で、伝統的なハタ・ヨーガ(身体を動かすヨーガ)、呼吸法、瞑想法などのクラスを開講。講座、研修、合宿なども開催。

どうも、シンプルヨーガのモリハマです。

 

9月8日の左京源皇さんのトークライブが終了しました。

 

 

まだの場合はこちらをご覧くださいね → UFO、神社仏閣にまつわるお話、私の知らない世界

 

大阪方面や山口方面などからも来ていただき、約20名ほどの方がご参加。

 

 

何と、終了後直ぐに!

 

 

メールやFacebookで感想を寄せてくださったのでご紹介しますね。

 

今日はありがとうございました

今日も不思議な時間の流れ方でしたね 特に後半があっという間で。


ちょうど成瀬先生と苫米地さんの対談本を行きの電車で読み終えたところだったのですが
 

プチ「時空を超えた」感じでした。

他には,左京さんは師が6人おられるという事、今日は安保さんだけでしたが、またの機会には他の先生方のお話も聴いてみたいです。

 

~中略~

などなど感想は尽きないです。


次にお話を聴ける機会をまた楽しみにしています!

 

(大阪・女性・TS)

 

 

こんばんは。今日はトークライブに参加させてもらって、元気を頂けました。

左京さんのお話は時間を忘れてしまうくらい、楽しいものでした。

今回も大切なことをおそわりました。

地に足をつけた方が話されるスピリットはダイレクトに響いてきます。

日々の生活に今回のお話を実践してみたいと、強く思いました。

また、トークライブ企画してくださいね。

(福山・男性・KY)

 

 

名古屋のアニキ、本名、左京源皇(さきょう みなもとのすめら)兄さんが、福山でトークライブをされると知り、急遽福山に!

 

「シンプル ヨーガ」の森はま子先生の企画!

 

スメラ兄さん…

 

聞けば聞く程、近くなればなる程、奥の深い方や…

 

次回はスメラ兄さんと、はま子先生の対談を強く希望して帰る!

 

いつか、般若寺でも!いい時間を頂いた!

(山口県 般若寺・福嶋弘昭Facebookより

 

終了後スグに、感想をそれぞれ寄せてくださって、ありがとうございます。

 

喜んでいただけたこと、本当にうれしく思います。

 

リクエストは、出来る限り添えるようにしたいと思うので、次回の開催をご期待くださいね☆

 

 

ちなみに、般若寺の福嶋弘昭さんは、昨年、2018年の春に訪問したお寺のご住職です。

 

そのときのレポートをしているので、まだの場合はこちらからご覧くださいね → 霊感や直感で、本来の姿を紐解く経験談

 

 

 

 

 

さらに、なんと!

 

 

左京さんが感想をFacebookに掲載されていたので、ご紹介しますね。

 

昨日は広島県福山市にあるシンプルヨーガ教室ですめらの講演会をさせて頂きました。

 

ヨーガ教室ということでインドや僕がヒマラヤの山々で体験した、ヒマラヤ聖者と出会った話、聖なるガンジス川の話し、仏陀が悟った菩提樹の話し、そこに繋がる日本や世界、心の事などを中心にいろいろとお話しをさせて貰いました。

 

なんかいい時間と空間の場でした。

 

主催してくれたシンプルヨーガ教室の森先生、参加してくれた皆さんありがとうございます。

 

福山までお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

ご自身や、お友達の霊的な現象を、師匠方からの助言や、歴史的背景から読み解くお話は

 

 

息を呑む瞬間があったり、笑ってしまうところもありましたね。

 

また、左京さんがベナレスに行った話は、13年前にも関わらず・・・

 

最近行ってきたかのような、臨場感と深い体験談、細かな表現力、さらにインドの歴史的背景も名前がポンポンと出る記憶力の鮮明さ。

 

ベナレスでの体験談は、左京さんが生きてきたそのままの、深さ強さ、優しさを、ご参加されたみなさまで共有できたのではないかと思う。

 

貴重な機会を本当に、ありがとうございました。

 

競輪選手引退後、現在は会社員を務めていますが、全国各地で講演会をすることもあるので、お近くに来られた時、タイミングが合ったときに、ぜひききに行ってみてください。

 

講演会や日々のことなどFacebookで書かれているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

左京 源皇さんのFacebookはこちら

 

 

 

トークライブ終了後は、パッションフロンティアさんによる、旅行説明会でした。

 

 

 

今回の旅行では、本当にゆったりとした、普通の観光では味わえない空間を共有できると思いますので、ぜひご一緒しましょう!

 

 

説明会にご参加できなかった方も、まずはパッションフロンティアさんにお申込みいただくと資料が届くと思いますので、そちらで気候のこと服装のこと、持ち物のこと・・・など具体的なことが知れますよ。

 

過ごしやすい気候時期に行くので、インドの世界観が味わえるアラハバードとベナレスでゆったりとした時間を過ごせると思います。

 

日程などの詳しい内容はこちらからからご覧くださいね→ 聖なるガンジス河 二大聖地巡礼の旅アラハバード・ベナレス

 

 

聖なるガンジス河
二大聖地巡礼の旅 ~アラハバード・ベナレス~
2019年11月23日(土)~11月30日(土)8日間
関西空港発着 添乗員同行

今回は、ガンジス河二大聖地の「アラハバード」と「ベナレス」をそれぞれの空気感をゆったりと感じながら訪れる旅です。

 

「アラハバード」は、ガンジス河、ヤムナー河、そして隠れているサラスヴァティー河の3つが合流する場所。

 

ここはわたしも初めて訪れる場所で、それぞれの女神を象徴する聖なる河が集合するところで、はるか昔から人々の信仰を集めたといわれる聖地でもあります。

 

そんな女神(天女)のバイブレーションを感じながら、みなさまとご一緒できたらと思います。もうひとつ「ベナレス」では、雄大なガンジス河を側にして、インドの混沌とした世界観が感じられる場所です。

 

そんな「アラハバード」と「ベナレス」と二大聖地でゆったりと過ごしながら愉しめたら幸いです。 

 

森はま子

 

【参加要項】

 

旅行期間:2019年11月23日(土)~11月30日(土)8日間

旅行代金:268,000円

募集人員:20名様(最少催行人員8名様)

 

 

<申込先>
株式会社 パッションフロンティア
担当:大塚/丸川
〒162-0808
東京都新宿区天神町63 ヴェラハイツ神楽坂202
TEL/FAX:03-6280-7742
E-mail:info@passionfrontier.co.jp

 

申込〆切:2019年10月11日(金)

 

聖なるガンジス河 二大聖地巡礼の旅アラハバード・ベナレス詳しくはこちらから

 

 

みなさまとご一緒できるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

では、またねん♡

 

 

シンプルヨーガ

森はま子

 

 

 

 

 

大人クラス・子どもクラス・親子クラス

体験実施中!(要予約)

詳しい月毎のスケジュール(グーグル)カレンダーはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

☆親子でもご一緒に受けれます!☆

━━━━━━━━━━━━━━━