4次元空間を〇〇体験した | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

最近甘いものがたまらなく好きな(人間がたまらなく甘いのか?笑)

 

どうも、シンプルヨーガのモリハマです。

 

 

5月24日土曜日は、インド空間だった!

 

 

13:30~の土曜日のレギュラークラスに

 

7年ぶりに(7年前は、旧ロッツ(リム福山)で、成瀬ヨーガグループ福山教室として開講)

 

レギュラークラスに来てくださった方がいらっしゃって、それは、それはうれしくて。

 

7年前には親子ヨーガもしていたのだけど、

 

 

すっかりお子さまも大きくなっていて、

 

そんな話をしていると、7年前から、7年後の今日へ、急にタイムスリップした気分になって、4次元空間を突如体験した気分☆

 

インドにも滞在された経緯があって、インド話で盛り上がったよ♡

 

 

おもしれい!(令和だけに?!笑)

 

 

さらに、その後の15:30~のレギュラークラスでは

 

昨年2018年のインドツアーへご一緒した方が参加されて、

 

この日はインドのご縁が、ぐるぐるとシンプルヨーガに渦巻いていた。

 

 

 

そして、5月25日の最後のクラスは、瞑想会とサットサンガがあったけど、奈良県からご参加。

 

 

 

翌日5月26日日曜は、

 

レギュラークラスとクンダリニー・ヨーガ研鑽コースがあったのだけど、

 

奈良県から2日連続でご参加されたり、

 

愛媛県や香川県や、広島県は三次市や三原市からと、遠くからご参加くださり、本当にありがとうございました。

 

クンダリニー研鑽コースにご参加された方が、とにかく熱心で、その熱意と真面目に取り組もうとする意識の方たちで驚きました。

 

帰り際に、

 

「また、クンダリニー・ヨーガ研鑽コースはありますか?」

 

と、質問をくださいましたが、

 

もちろん、クンダリニー研鑽コースを今後もする予定ですので、ぜひご都合合わせてお越しくださいね。

 

 

クンダリニー・ヨーガでは、マーラー(数珠)を使います。

 

軽量タイプ(45g前後)だと繰りやすくて扱いやすいので、おすすめです。

 

 

多数入荷していて、わたしも軽量マーラーを検討しているけど、いいものがたくさん入荷しているので、正直迷っている。

 

似たようなものはあっても、まったく同じデザインは二つとない一点ものなので、

 

これ!というものと出会ったら、早めにご検討くださいね♡

 

 

このマーラーを材料選びから制作、パッケージまですべてを一貫して作られているのが、成瀬雅春先生です。

 

書籍も多数出版されていて、最新版は、内田樹さんとの対談本「善く死ぬための身体論」があります。

 

 

 

「最強アイテム」の記事でも紹介したように(まだの方はこちらから

 

地震を予言した下りを読むと、鳥肌が立つ思い。

 

そんな、成瀬先生を福山へ

 

7月15日(月・祝)にご招致します!

 

今から、ぜひ予定を空けておいてくださいね。

 

 

そして、来月6月のラジオの出演が決定しました。

 

6月4日火曜9:17~出演します。

 

 

前回は、急な出演だった為、インスタのストーリーでしか、お知らせしなくてごめんなさい。

 

前回、聴けなかった方は、

 

「体幹を鍛えるもの、胆力を身に付けるもの、力の抜き方、バランス力の強化」でレポートしているので、まだの場合はご覧くださいね。こちらから

 

6月4日火曜9:17~出演するので、ぜひ聴いてくださいね☆

 

 

 

では、またねん

 

 

シンプルヨーガ

森はま子

 

 

 

~シンプルヨーガ事務局より~

体験や研修の申込みや問合せなどは、メールフォームから確実に届きますので、そちらからご連絡ください。

メールアドレス(siy@simpleyoga.jp)へ直接送信された場合に、受信できない不具合が生じています。(現在管理会社へ確認中です)

もしも返信がないようでしたら、こちらへ届いていない可能性が高いです。

その場合はこちらのメールアドレス(simpleyoga2013@gmail.com)へ送ってくださるか、お電話(084-931-2470)でご連絡ください。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

大人クラス・子どもクラス・親子クラス

体験実施中!(要予約)

詳しい月毎のスケジュール(グーグル)カレンダーはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

☆親子でもご一緒に受けれます!☆

━━━━━━━━━━━━━━━