1日の心地よい世界を体験 | シンプルヨガスタジオ/広島県福山市のヨガ教室

シンプルヨガスタジオ/広島県福山市のヨガ教室

シンプルヨーガは広島県福山市で、伝統的なハタ・ヨーガ(身体を動かすヨーガ)、呼吸法、瞑想法などのクラスを開講。講座、研修、合宿なども開催。


テーマ:

シンプルヨーガのモリハマです。

 

今日は、紹介したいことが3つあるので、最後までお付き合いくださいね♡

 

 

1つめは!

 

 

有名で人気の作家さんの作品が、

 

福山初公開

 

で観られる、そんな珍しい作品も展示している

 

洋画有望作家展

 

 

 

知人の画商さんがしていて、福山へ来られたときは、毎回観に行くのだけど、本当にいいもの、見応えあるものを魅せてくれる。

 

今回も行ってよかった、そう思わせてくれる、世界観がある。

 

となりのブースでは、オールドノリタケの世界展もしていて、これも溜息ものだった。

 

 

100年も前の世界を回顧しながら観る世界と、

 

まるで、過去と現代の次空を埋め尽くすかのような、タイムスリップした贅沢なひとときだった。

 

両方おすすめの美術展!

 

明日、3月4日月曜日午後5時まで

天満屋福山駅前店6階美術画廊にて、入場無料。

 

ぜひ、観に行ってくださいね。

 

 

さて、

 

2つめは

 

 

先日、福山市からのご依頼で、

 

期間限定で、朝ヨーガ

 

をすることになり、その打ち合わせにローズアリーナへ行ってきた。

 

 

 

 

朝ヨーガをする場所は、ローズアリーナのすぐ外にある、噴水場か

 

 

この噴水の奥に見える、緑町公園でするかもしれません。その場合はこんなイメージ。

 

 

 

気候によっては屋内ですることもあります。

 

いずれにせよ、朝活のヨーガをコツコツ続けているシンプルヨーガとしては

 

 

企画担当の三原さん(男性)と、鈴木さん(女性)、に声を掛けていただいて感謝しかない、ありがとうございます。

 

 

マスクのために美男美女を、みなさまにお見せできないのが、残念です。

 

朝するヨーガの快適さや、その後の1日の心地よい世界を体験することで、みなさまがハッピーになれると、うれしく思います。

 

期間は、6月中旬から8月末まで予定。(月曜開催)また詳しく決まりましたら、お知らせしますね。

 

 

 

最後の

 

3つめは

 

3月5日火曜は、

 

三村真二氏の、おはようときめきタイム(エフエムふくやま77.7Mhz)に、朝9時17分ごろから出演します。

 

今回は、

 

三村真二さん

 

が、パーソナリティー!

 

 

 

県外でも、スマホやタブレットは、Tune In Radio(チューインラジオ)の無料アプリをダウンロードして聴くことができます。

パソコンからは、エフエムふくやまサイマルラジオから聴くことができます。

 

いつも観ている、Kちゃんから、

 

「番組が始まる前後で、いろいろとしているのを、映像でみるのがおもしろい♪」

 

と。

 

そうそう、サイマルラジオだと映像が観れるからね、変顔しているかもしれないから(笑)観てね。

 

 

3つのご紹介でしたが、

 

 

 

インスタグラムのストーリー(プロフィールをタップ)に、いち早く日々のこと、ストーリー限定情報などアップしているから、ぜひチェックしてみてね。

 

森はま子♡モリハマ

 

では、またねん。

 

 

 

シンプルヨーガ

森はま子♡モリハマ

 

 

 

 

 

3月は5週目も開講しています。

研修開催のため、臨時休講もあります。

詳しくはお問合わせください。

詳しい月毎のグーグルカレンダーはこちらから

体験も随時受け付けています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

福山市ヨガインストラクター(講師) 森はま子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ