〇〇の世界へ導かれていった | シンプルヨガスタジオ/広島県福山市のヨガ教室

シンプルヨガスタジオ/広島県福山市のヨガ教室

シンプルヨーガは広島県福山市で、伝統的なハタ・ヨーガ(身体を動かすヨーガ)、呼吸法、瞑想法などのクラスを開講。講座、研修、合宿なども開催。


テーマ:

梶井インストラクター事情があって顔が出せません・笑

 

 

 

今月の師範科クラスは、欠席が相次ぎ、マンツ―マンで座学をみっちり、ビシバシ?勉強しましたよ・笑

 

どうも、シンプルヨーガのモリハマ(森はま子)です。

 

2月19日火曜日9:35ごろ~ラジオへ出演します♡

 

 

 

三村真二氏の、おはようときめきタイム(エフエムふくやま77.7Mhz)

 

2月19日火曜日9時35分ごろから、西田茂弘さんがパーソナリティでお話しますので、ぜひ、聴いてくださいね。

 

 

 

さて、ここからヨーガとはあまり関係ない話ですが―――(えっ、いつもかな?笑)

 

 

2階の楽でシャンソンコンサートがありました。

 

福山のシャンソン歌手の桃花さん主催のコンサート。

 

 

 

広島から、シャンソン歌手のさほ まりこさんと出演。

 

 

ピアノは福岡から岩崎大輔さん。

 

特別な空間、シャンソンの世界へ導かれていった。

 

写真は、シンプルヨーガを控室として使っていただいたご縁空間☆

 

 

 

ピアノがと~~っても素敵で、なんて素敵な響きなのだろう、と。

 

 歌手との掛け合わせ、その魅力を引き出す音色、でも立役者にはとどまらない、魅了される旋律。

 

 

海外留学を経て東京で一流で活躍されていた方で、現在は福岡に拠点を移して活動されているそうです。

 

ピアノのあの素敵な音は、今まで聞いたことがない、独特の深~い、心地よい音色だった。

 

 

広島から、シャンソン歌手のさほ まりこさんと。

 

歌声も雰囲気も素敵で、シャンソンの楽しさや面白さを教えてくださるような、オリジナルの楽曲も惹き込まれるような歌声でした。

 

愛情深い素敵なさほまりこさん。

 

写真は着物(大島紬)をアレンジしたドレスだそう♡

 

30歳からシャンソンを始めたそうですが、それまで音楽活動は一切なかったそうです。

 

そんな経歴にも関わらず

 

2014年シャンソンコンクールで全国大会でグランプリを受賞されています。

 

 

 

福山の桃香さん。

 

エディットピアフさんの曲なども歌われて、いやー、感動しました。

 

瀬戸田でおこなわれるパリ祭に毎年出演されていて、福山だけでなく、各地で活躍されている方です。

 

どんな演奏か、動画をインスタグラムのストーリー(プロフィールをクリック)にちらりとあげているので(24時間以内しか観れません)、ぜひ聴いてくださいね。

 

森はま子インスタ

 

 

 

 

 

シンプルヨーガ

モリハマ

 

 


 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山市ヨガインストラクター(講師) 森はま子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス