呼吸を意識して〇〇から、、、が、自然とできるようになりたいですね。  | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

9月12日(火)9:17ごろ~ラジオに出演いたします。

 

 

先月、8月に出演させていただいたときに、Kさんより感想をくださったので、ご紹介しますね。

 

こんにちは😃 Kです😊 

ラジオ📻、ウェブラジオで観ながら聴きました😊 

改めて呼吸を意識して行おうと思いました。 
 

慌ただしい毎日で、なかなか呼吸を意識することがないです。気がついたら、いつもあーしんどいなーと思います。 


こんな時こそ、呼吸ですね😊 
 

でも、ついつい○○してしまいます。 
 

常に呼吸を意識して先ずは○○してから、、、が、自然とできるようになりたいですね。 

では、先生もまだまだ暑いですが、気をつけてお出掛けして、モデルを頑張って楽しんできて下さいね😊

 

Kさん、ありがとうございます。

 

いつも当たり前にしている呼吸ですが、その呼吸に意識を向けることは大切です。

 

丁寧なメッセージをくださって、ありがとうございます。

 

今回もリスナーのみなさまにとって、必要な内容がお届けできたら、幸いだと思っています。

 

ぜひ、9月12日(火)9時17分からお聴き下さい。

 

三村真二(ジュエリー&ウォッチミムラ代表取締役)氏の、おはようときめきタイム(エフエムふくやま77.7Mhz)

 

県外でも、スマホやタブレットは、Tune In Radio(チューインラジオ)の無料アプリをダウンロードして聴くことができます。

パソコンからは、エフエムふくやまサイマルラジオから聴くことができます。

 

パーソナリティは西田茂弘さんとお話させていただきます。

 

9月12日(火)9時17分ごろ~、ぜひ、聴いてくださいねー☆

 

 

森はま子

 

■秋の新規体験受付中!

体験時は予約が必要ですが、入会後は予約なしで自由に受けられます。スケジュールなどは、こちらからお申込みは電話(084-931-2470) かメールフォームより。

 

成瀬雅春先生直伝「呼吸法の極意研修」

9/17(土)13:30~17:00

ヨーガ行者の王の称号をもつ、成瀬雅春先生にヨーガ呼吸法の基本から極意まで、凝縮してご指導いただきます。初めての方も基本から学べますので、安心してご参加いただけます。福山だけの特別プレミアムも!詳しくはこちらお申込みは電話(084-931-2470) かメールフォームより。

 

■子ども小学生クラス(キッズヨガ)

身体能力の向上&集中力UP。心肺機能の強化、気持ちを落ち着かせ、心を鍛え、しなやかな心をつくる。学校帰りに、無理なく楽しく通えるクラス。キッズヨガクラスはこちら

スケジュールはこちら

シンプルヨーガライフメルマガ

 

略して、シプメル。コラム、ヨーガに関するテクニック、体感したこと、師から学んだことなど、このメルマガ限定で公開中! 登録はこちらから