凄すぎるアメトピ効果 | このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

2021年3月 マイホーム完成!

こんなにも情報が溢れてる世の中で、夫婦共に調べもせずに安易に高額の住宅ローンを組んでしまいました、、、。
ゆくゆくは義父と完全同居になる予定です、、、。

こんにちは流れ星
ほのんですぽってりフラワー











愚痴っているこの記事が
アメトピに掲載されまして








主婦ジャンル
ランキング11位になってた!!ポーンポーン
今日は22位笑い泣き
すぐ元に戻ると思いますが嬉しいですラブラブ









アメトピって本当すごいなー笑い泣きキラキラ
身バレ怖ーい笑い泣き
現に旦那さんにブログバレちゃったし笑い泣き












これからも
ストレス発散に日々のことを
楽しく書いていきたいと思います拍手












最近、5時半起きになったことと
子どもたちが不安定(ストレス?と後追い)で
その対応で疲れ切ってしまって
夜の時間を楽しめませんゲロー








せっかく昨日旦那さんが
ノンアルのチューハイと
おつまみチーズ買ってきてくれたのにー真顔
寝かしつけで夫婦共々撃沈してしまいました笑い泣き



ノンアルのチューハイ飲みながら
ゆったり映画見たいなーえーん







今日は寝落ちせずに
ゆっくり夜時間を楽しめますように笑い泣きキラキラ









それではおいで