楽天スーパーセールで購入予定のもの! | このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

2021年3月 マイホーム完成!

こんなにも情報が溢れてる世の中で、夫婦共に調べもせずに安易に高額の住宅ローンを組んでしまいました、、、。
ゆくゆくは義父と完全同居になる予定です、、、。

おはようございます流れ星
ほのんですぽってりフラワー







今日は楽天スーパーセールの上に
ポイント5倍の日ですね酔っ払いラブラブ










我が家も新居で使うものや
子どもの入園準備品
日用品、お米など購入予定ですバレエ








最近、家事を時短したい!!
って気持ちが強くて真顔
名もなき家事が多すぎるえーん

子ども2人連れての買い物は
まさに地・獄!!ゲロー


特にワンオペのお母様方、
重いものは宅配のお兄さんやおじさんの
力を借りましょうお願いラブラブ









前置き長くなったけど、
そんな手抜きしたすぎる我が家の購入品笑い泣き












特に買わなきゃ損!!と思うのはこちらキラキラ
洗剤類ラブラブ






洗濯洗剤は50%ポイントバック!!
柔軟剤は40%ポイントバック!!
え、安すぎませんか!?お願い






我が家は新居で
洗剤が自動投入される洗濯機を購入したので
詰め替えで多めにストックしたいOKキラキラ



絶対使うものだし、この安さは
とってもおすすめでーすラブラブ










あとは、お米おにぎ



我が家は最近
時短の為に無洗米にチェンジルンルン
お米を洗うって結構面倒くさくて
冬場は手が冷たくなるし苦手でしたアセアセ


お米を入れて水を注ぐだけくるくる
こんなにもストレスフリーなんて思わなかったお願い
普通のお米より値段が高めですが、
無洗米って普通のお米より
米ぬかがない分、お米が多めに入ってるから
実際はそんなに高くないらしいですよおいで








あとは子どものお名前スタンプジンジャーブレッドマン


シールもスタンプも欲しい方におすすめ乙女のトキメキ




上の子の保育園は決まったけど
下の子の保育園は未だ決まっておらず、、、


でも、絶対に保育園に入れるつもりで
2人分のスタンプ注文しまーす笑い泣きラブラブ



保育園受かりますように笑い泣き!!












長くなりそうなので続きますにやり






楽天ルームに購入品載せてますラブラブ