ああ、片付けたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日いっぱいは、仕事に専念する予定。

 

 

 

 

 

 

 

何もないはずの(キッチン)カウンターに物が20個ぐらい乗っていますえーん

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メルカリ売れたもの発送して、シンクきれいにして、洗濯して、床モップかけて…

あとはみんなが帰るまでにごはん作るだけなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

早く年末の大掃除もしたい~~

ないものねだりでしょうか汗

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは、もしかしたら娘のケガの病院と、家庭教師の先生もくるし…と、気持ちだけ焦っていますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

一回、おちつこか照れ照れ

な~む~~~

 

 

 

 

 

 

とりあえず、リビングの椅子1つと、ハロゲンヒーター2台、今日粗大ごみに出します!

それでよしとして、明日からの掃除ライフを楽しみに、仕事頑張りますウインク

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ