ようやく、
 
 
 
 
・一輪車(スポーツ用)
・ホッピング
・ホットプレート
 
 
 
 
 
を、粗大ごみに出せました~
スッキリ拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
あと、椅子を一脚捨てたいと思い、昨日予約してみると、引き取りに来てくれるのが11月29日!
 
 
 
 
 
 
 
年末に向けて、粗大ごみを出す家庭も多くなって、きっと11月も早い目に予約しないと、こりゃ年内にもっていってもらえないな!もう少し家の中を見渡してみよう~!
 
 
 
 
 
 
 
それと共に、大掃除と衣替え(最終)も進めました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まずは、息子の部屋のクローゼット♪
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、横になってる笑い泣き笑い泣き
こういう絵たちも、写真に撮って、相当さよならしたのが半年前。昨日、さらに写真をとってさよならしたら、クローゼットの上の棚の段ボールにてんこ盛り入ってたのが、かなり減って…その中に幼稚園、小学校、中学校の卒業アルバムもinできました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

段ボールの上は、リュック(学校用、遊び用)とボストンバッグ。
右の常夏のバッグは水着など。
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 

冬は、クラブでロングTシャツが必要。もちろん半袖のTシャツも。つまり、夏の2倍になる~!
吊り収納で間に合うか?と思ったけど、ぜんぜんいける♪そして、夏物は、制服のシャツ2枚と、白いおしゃれシャツ2枚のみを右下の小さな収納(無印良品)に簡単に収まりました。
ってことは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の場合は、これから衣替えは、ほぼ不要~~~!
(夏になったらロングTシャツを収納するだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、実は娘も私もそんな感じになり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あとは、旦那だなグラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
もともと、私同様、物をため込む習性があるえーん
週末、衣類を全出ししてみよう~!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ