お休みの日に
娘が行ってから
私も行きたかったここへ
行ってきましたー!


 イマーシブ・エクスペリエンス





ディズニー映画と音楽の融合♪

ディズニー映画好きには

たまらない空間でした。










大好きな美女と野獣♡






一緒に行った友達と

TDLに行きたくなったねー

と盛り上がってしまい

暑さが落ち着いたら行こう!

となりました。





結婚してからは家族と行っていて

友達とランドに行くなんて

何年振りのことなんだろう…

また1つ楽しみが増えました♪






テレ朝の前には

たくさんのドラえもん







暑い中でも

笑顔のドラえもんに

元気をもらいました!






リゴレット



パスタランチを食べ、



鹿児島県産小ヤリイカと無添加タラコ 発酵バター醤油






家に帰ってからは

1番好きなディズニー映画の

ライオン・キング鑑賞。




頭の中は

It's the Circle of Life〜

がエンドレスで流れてる。笑







100周年記念映画の


ウィッシュ


も今から楽しみです♪