ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

一番利用率の高い通勤時刻に人身事故ゲロー

今朝夫が利用している路線であったんですが、まだ会社に着いてません泣

X見たら、みんな絶望してますね、雨なのにこれは朝からキツイ・・・

お疲れ様です、お仕事終わったら、自分にご褒美して下さいね・・・

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

最近、娘が猫ミームが好きで、猫カフェ行きたいとか言い出した猫

いや、猫カフェでアンタ逃げまくってたやないの

でも、好きになってきて、触ってみたいんですって

ま、好きなものが増えるのはいいんだけど、ホンマかぁ~~~?

 

 

ローストビーフサンド、残っていたのを使いました

軽く焼いて、焼き肉のタレ味にしています

キャベツいっぱい入れました

 

 

もりもり食べて、うっとおしい今日を乗り越えたいですね~

 

更新しました!下矢印

乙女のトキメキおすすめ記事です乙女のトキメキ

 

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村