テンション上がる~キラキラかな!?

カフェっぽいお弁当になりましたでしょうか~
初めてのお弁当のアップです。
シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

「まいにちお弁当日和」のおかげでお弁当をもっと美味しそうに、楽しくできないかと思考錯誤(といっても楽しいからなんですけど)
これは、撮影に東京のイカロス出版へ行った時に頂いたお弁当箱です。超乙女ですね薔薇
今日はいわゆる女子弁をこさえてみました~ハート

<お弁当しんぷるらいふ・パリパリサラダの女子弁>
・ごぼうの甘辛サンドイッチ
・パリパリ麺のサラダ、焼き大根入り
・トマト
・おやつ

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

パリパリサラダは、中華めんを多めの油でしっかり揚げ焼きしてパリっとさせたものを砕いて、レタス、パプリカ、ちょっと焦げ目をつけた大根と一緒にし、食べる直前にドレッシングをかけて頂きます。
ごぼうのサンドイッチは、スーパーのお惣菜、「ごぼうの甘辛」。これが好きなのです上げ上げ
これをレタスとチーズと一緒に挟みました。

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 可愛いお弁当箱wハート☆
ありがとうございます。

お昼が楽しみ~な、女子弁。
しかし、7割ほどが前日に用意してました。これも工夫のひとつですね、なんてイヒヒ


これからはお弁当もちょっと工夫して、アップできるように頑張ります。

さぁ、今日も頑張りましょう。




このたび、イカロス出版さまより、私のおかずレシピを掲載して頂いた
「まいにちお弁当シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 日和」が発売になりました。

こちらから も購入できます。

書店でみかけられたら、是非お手にとって見て下さいハート


元気のある方から、元気を発信しましょう。
働いて、消費して、笑って。
微々たることですが、それが東北の美しい自然を蘇らせることに繋がると信じています。





ランキング参加中です。クリックして下さるとランキングが上がります。
共働きの方もそうでない方も、クリック御協力お願いします。ありがとうございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ