今年も1年ありがとうございました | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

あと数時間で今年が終わります。

 

ガキ使みて笑いすぎて笑い泣き腹筋が痛いれんこです。

 

 

 

今年は私にとって色々な変化がありました。

 

なんとなくダラダラ過ごした前半

 

そんな中でもコナを我が家に迎え

 

ワンコの健康や食事の事について勉強をしてきました。

 

7月には悲しいお別れがあり

 

そこで私はその子と約束をしました

 

『1歩前に進むこと。その子の死を無駄にしないこと』

 

そして、後半に入り

 

色々な方から背中を押していただき

 

アニマルコミュニケーションの活動を始めることができました

 

そこで、たくさんの方との出会いがありました

 

念願の大人の女子校にも入り、そこでもたくさんの出会いがありました

 

やっと少しずつではありますが

 

前に進んでいます

 

来年はもっと飛躍できるように

 

もっとたくさんの方と出会えるように

 

精進していきます!!

 

相変わらず、めんどくさがりで

 

メールの返信とかも遅くて

 

ご迷惑をかけることも多々あるとは思いますが

 

来年も、こんなれんこをよろしくお願いいたします

 

 

では、良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

私はまだまだ笑ってから寝ようと思いますとびだすうさぎ2