蓮の心変わり | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

毎日暑いです(夏だから当たり前か。。。)

しばらくサボってました。

なんだか今月は激務です。

色々あってね。

忙しい時に限って、何やらトラブルがおきたり、仕事が重なったり。

おまけに夏バテ真っ最中!!

早く冬よコーイ!!!




とりあえず、最近の出来事を。




最近、藍よりも蓮がちびーずとよく遊ぶ。

一時期は蓮が神経質になりすぎてどうしたものか?と悩んだけど

そんなの遠い昔の話。

今では、とぉっても仲良しです。

蓮パンチに抑え込み

見ててハラハラすることもあるけど

蓮は蓮なりに手加減して遊んでくれてます。

ちびーずも、ひるまず積極的に蓮と遊びます。

写真を。。。と思ったけど、連もちびーずも動きが早くて撮れず。

今回は写真なしで報告のみ。

また撮れたらのせますね。





とりあえず、暑さにバテるレオンズです。