中部インター | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

渚園で行われた中部インターに行って参りましたダッシュ

まりんちゃんの兄弟のジャンボ君が出ると言うことで、ワクワクおんぷドキドキラブ

渚園だから近くだしぃ。。。なんて余裕ぶっこいてたら寝坊ガーン

少々遅れての到着

着くと、グランデちゃん家族に遭遇

初めてお目にかかりました

お声かけてくださり、ありがとうてへ

今度ゆっくり遊んで下さいね。

リッシュママにも久々に会いましたにっこり

すごく嬉しかった。

また遊びに行きましょう音符




さて、ジャンボ君ですが。




















かっこいいね♪

まだ1才なのにおっきいし男前ハート②

私がレオンベルガーだったら、ソッコー惚れてるLOVE

ホント、想像以上のイケワンでしたラブ


あとは、私の大好きなピレさん








毛が真っ白でさらっさら。

一度で良いから触ってみたい。



見た後は、お買い物きゃー

おやつにベッド、たっくさん買いました。

そして、たっくさん色々な物もらいました笑

ドッグショーって素敵なショードッグ見るのも楽しいけど、何が一番楽しいかって買い物でしょわら

もっとたくさん買いたいものがあったけど、予算の都合で泣く泣く諦めましたガクリ





左から ピンク・らんぷ・まりん・藍・蓮




上は何気なく撮ってみた藍

下はバトルしてるまりんとらんぷ





風が強かったせいなのか、潮風だったせいだったのか分からないけど

帰ってきたら顔がヒリヒリ痛い

洗顔も化粧水も、何してもヒリヒリ痛い泣

なんなんだ?

ってか、浜松、風強すぎでしょ??












Android携帯からの投稿