楽しい時間 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日は滋賀県からはるばるお友達の茶々さんが来てくれました。


明日レオンベルガーの犬舎を見学予定で、その前に近くに寄ってくれたんです。

なので、一緒にランチして、ワンコの話などに花を咲かせました笑


なんと、『のん』も初参戦です車



茶々さんはは近い将来レオンベルガーを迎えるべく、日々レオンベルガーの事を真剣に考え、色々情報収集している素敵な子きらきら


私なんか、あまり深く考えずに迎えたけど、茶々さんはホント色々レオンベルガーの事を勉強したりしてて偉いな。。。って思う。


茶々さんのおうちに迎えられた子は、きっと幸せになるね。







ランチは毎度おなじみ、湖西のmoimoi



蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

テラスは木陰で、浜名湖からいい風が吹いてて気持ちよかったね




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

初お出掛けの『のん』


絡まってますけど。。。





蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

茶々さんちのチワワ『ミルくん』

ツンデレなトコがたまらなくキュート(笑)


もう1匹いるんだけど、『ももちゃん』はシャイなので写真が撮れず


ごめんねうう。。




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

決して獲物を狙ってる訳じゃないよ









気の合う友と美味しいランチ


最高だね







ランチの後は POMさんでひと遊び


ランデビューの『のん』


大丈夫かな??













普通に楽しんでました幸

よかった、よかった。

これからレオンズと共に、色々なところにお出かけしようねおんぷ




帰ってきてからは各々爆睡


蓮と藍とエミと、時々ダンナ。
蓮はタイルの上

ひんやりして気持ちいいかな?


蓮と藍とエミと、時々ダンナ。
藍はエアコンの風があたるトコ

一番の暑がりサンだからね。



蓮と藍とエミと、時々ダンナ。


で、このお方は、私の布団の上。。。
























茶々さん、今日はありがとね。


またゆっくりお話ししようね。

次回は R cafe?*かな。



Android携帯からの投稿