Lunch♡ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。


今日は曇り

ワンコと出掛けるには、もってこいの日音符

ということで、ばんはるコンビとランチに行ってきましたデート
(前々から今日って決まってたけど。。。)

今日はレオンズ号ドライブにばんはるコンビが同乗おんぷ

蓮が吠えないか心配だったけど、3匹ともお互い興味なしで、何の問題もなかった。。。

それよりなにより、ばんくんが他人の車なのに、おっとなしく乗ってくれましたパチパチぱちぱち

それに引き替え我が家のレオンズ、、、

ばんくんを見習ってください汗








さて、ランチの場所は

湖西市にあるmoimoiさんです。

生パスタが美味しかった幸せ
(なぜかトマト嫌いなのに、トマトパスタを頼んだ私。。。)

でも、ベーグルが売りのお店みたいです。

はるちゃんに頂いたお土産ベーグル、美味しかったぁよだれ

危うく1回で全部食べそうだったわ。。。





席はと言いますと、テラス席でワンコと一緒に座れます。

 

笑顔の『ばんくん』  ウッキウキだね上

 


 

こんな感じ。

隣が砂利だったので、トイレも安心。


 

はるちゃんに餌付けされてます(笑)


 

手まで食っちゃってます。。。


 

はるちゃんのご飯を狙ってる蓮


 

デザートまで狙う。。。


 

そして、なぜか壁を凝視している蓮






ランチでお腹を満たした後は、近くにあるラリーズカンパニーでお買い物。

ワンコグッズいっぱいです。

残念ながら、レオンベルガーは1つも無かった涙
(当たり前か。。。)



お買い物の後は、ワンコの運動に久々のランへ。

今日は、あまり暑くなかったのでいいわぁ、、、なんて思ってたけど、レオンズは動かずして暑そう。





 

ジャスティン。

めっちゃラブリーだわラブ


 

私のお気に入り、うめ。

パパさんに振り回されてます叫び

藍が「あれ、大丈夫なの?」って顔で見てます。


 

ばんくん。

ポーズが決まってるよ。




そんなこんなで、充実した1日でした楽しい