花より団子 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

朝晩はまだまだ寒いけど

昼間は春らしい陽気になってきましたおんぷ

もうすぐ桜が満開おんぷ

コの時期は眠くて眠くて仕方ない時期だけど

お花見は楽しみキャッ☆




しかし、花より団子のワンコ達







凜サマはお団子をお裾分けしてもらってた苦笑

凛サマは、団子を上品に食べる


我が家のレオンズとは、大違い!!







串から上手に団子だけを食べ、




ごちそうさまでした!

ご満悦な様子で、寝床へと去っていった…






団子をもらえなかった我が家のレオンズには、これ!!




鶏ガラで出汁をとり、ささみをin!




これが大好きで、
傍でヨダレを垂らしながら凝視ププッ・・・
絶対退かない…

大好物のササミのスープ煮

レオンズもご満悦じゅる・・


食べ物もいいが

私とのお花見は強制参加ねぷっ