来たぞー! PART2 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

来た来た笑



今回は


藍のアムアムちゃん


これです






ランは寝るときに、このぬいぐるみをアムアムしながら寝ます


精神安定剤みたいなものなんでしょう











アムアム後の寝姿




毎日アムアムするので


汚くなるのも早い


洗濯してもすぐボロボロに泣


なので新しいものを購入しました


変な話、これか星形のやつじゃないとアムアムしない


しかも、ボアボアした生地カプリ


何でもいいのかと思って、適当に買ったぬいぐるみは


アムアムどころか、遊びもしなかったペロ


藍には藍のこだわりがあるらしい・・・・




ちなみに、蓮はまったく興味なしふふ~ん


あまりおもちゃは好きではない


おもちゃではなく、凛サマや私といった生身のものが好みごちゃごちゃ








今日はおニューキラキラのぬいぐるみで


よく眠れるといいねsao☆













パピーの頃の藍ハート

アムアム、止められません