mom's birthday | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日もやたら眠い↓↓


もうすぐ春だからかな?






さて、今日はウン十ウン回目の母の誕生日アップ







妹と共にこれをプレゼントプレゼント☆








お皿に凜サマのお顔を書いてもらいましたラブラブ
上手に書いてもらって嬉しい(//∇//)
母も、コレを一番喜んでくれました好
メイちゃんママさん、本当にありがとうございましたキャハハ


で、もう1つ






新品なのに…
壊したら弁償だからね泣
そう、電子レンジきらきら!!

実家のが古くなって暖まりが弱くなってきちゃったので・・・・


ケーキも用意したんだけど、食べちゃったガーン


母には感謝する事だらけ。

私と母は似ているため、今まで何回も衝突おこるを繰り返してきたけど、やっぱり母が好きハート

今では、親であり、親友であり、姉である存在。

健康に気をつけて、いつまでも長生きしてほしいわ好


最後に、蓮と昼寝をする母ぐぅぐぅ






バレたら怒られるかもムカっ

あまりに気持ち良さそうだったので、パチリにへ


さて、
昨日の問題の答え合わせしまぁす!!



昨日の正解これ↓


③でした。


私の後ろじゃはみ出てて、隠れてるのバレバレなのに汗


凛サマに八つ当たりされても、私を盾にする気なんだろうキティ3







読者登録してね