家事的1日 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。


お風呂でパックちうのれんこです温泉


今日は楽しみの1つのランへのお出掛けは止め、1日家事というか掃除してました。


起きてから、
レオンズのベッドカバー、服、を洗い、藍のお気に入りチューチューぬいぐるみまでも洗ったぞ!

補足

藍のお気に入りチューチューぬいぐるみとは、夜寝る前やリラックスしたときにおしゃぶりするぬいぐるみの事クマ
2歳になった今でも、チューチューしてます笑






そのあと、コルクマットのひきかえをし、リビングの模様替えをし昼寝をしぐぅぐぅ
買い物・夕飯作りと続く…

いつも休みの日はランに行ったりするので、レオンズは私が少しでも動くたび、置いていかれてはいけないと思うのかソワソワ苦笑

買い物ついでに散歩に行こう(いつもの場所)と車に乗せると





だから、今日は行かないんだってば↓↓
許せ、レオンズガクリ
来週はランに行こう苦笑

そんなこんなで私の休日が終わったううっ...

明日から仕事が忙しいので、レオンズには申し訳ないが、ゆっくり休んだ1日でした笑







Android携帯からの投稿