いつもご覧いただきありがとうございます。
2022.10.27 3冊目の書籍発売しました𓅯 ⸒⸒ 
「貯金ゼロから楽しく貯まるすっきり暮らし

2022.04.28 2冊目の書籍発売しました𓆸
「忙しい人ほどマネしてほしいお金が増える暮らしのルール」

 2019.7.1 初の書籍発売𓍯
「えまの家計簿 貯めグセがつく家計レッスン」 
\発売3日で重版ありがとうございます/ 

忙しいワーママでもラクラク続けられる

家計簿の書き方が書籍になりました𓅿

 

❶整える❷家計簿を書く❸貯める❹増やす

4つのSTEPで紹介しています。

 

 


こんにちは、えまです。
インスタでは、節約術や年間350万貯まった暮らしのノウハウを発信してます✎


是非、フォローいただけると嬉しいです



この度、楽天市場の【Style On  Bag】さんと

コラボして財布を作りました!!



まず、記事は本革のヴォー・エプソンという

型崩れしにくい素材を使いました!


なのに…お値段頑張ってもらい、

3,289円に…!!

今なら12/11 01:59までは、

発売記念価格で、


2,632円!!!

超破格なので、

この機会に✨


①バイカラーで高見え!内側、ファスナー部分、外側どこから見てもバイカラー、360度可愛く

②本革ヴォー・エプソンで型崩れしにくい

③小銭もガバッと!180度開く財布!現金派にも嬉しい!

④カード入れは外側にも。Suica入れに便利

⑤カード入れも多すぎず少なすぎず使い勝手よき

⑥手に収まりやすいサイズ感

⑦とにかく軽く!120g

⑧お札は折り曲げても真っ直ぐでも使いやすく

→ここ1番こだわりました!

今発売しているお店のミニウォレットが少し小さめで1万を折り曲げるとファスナーがかんでいたのですが、

これは1,000円20枚いれても余裕!

⑨お値段!

⑩外側にはお店のロゴなどは入っていないので、外から見てシンプル。

など、

たくさんこだわって作りましたので、

是非ご覧いただけますと幸いです!


財布はこちら♥︎











 

嬉しぃ購入コメントが…😭





みなさん、、、ありがとうございます😭






【以下pr】


我が家では、あんまり買いだめは

しない派なのですが、


お水だけは昔からストックを買います。


東日本大震災の時、

コンビニから食材や水とかが消えて、

震災があるとこんな感じになるんだ…と

ひしひしと感じました。


それ以来、

水と、ガスコンロは必ずストックをしています。



お水はこちら♥︎






ラベルレスなのが嬉しい!!

地味にラベルを剥がすのめんどいから…

我が家はラベルレスを選びがち。


今なら1箱24本で1,220円!

一本あたり50円!

コンビニで買うより安い!

我が家はコンビニでなるべーーーく、

飲み物は買わないように努力してます。。。

同じお茶やお水もネットで買うと

半額なのに…と思うもったいない症候群(°▽°)


防災観点でも1ケースはストックするように

してます!!

ここのお水安いから、数年前からコレ頼んでる!


ラベルレスタイプも選べるよー(´∀`)

我が家はいつもラベルレス!





さらに…


防災だと食事も心配。。。



このご飯、もちろんレンチンでもいけるけど、

熱湯調理も可能!!


我が家はコンロはストックしてるので、

震災の時はコンロでお湯を温めて

ご飯を湯煎に、、!

ってのも可能!


ホンモノの保存食も食べたことあるけど、

たいがい食べず賞味期限切れになって

捨ててしまったので、

普段使いできるこっちを保存してます🥺


ご飯はこちら♥︎




一粒一粒がたってて、うまし!!


__

話は変わるけど…

冬で乾燥するせいか、紙パッサパサにならん??


トリートメントするんやけど、

パッサパサにになる。。。

寒くてドライヤーがんがんあててるせいか??


色々迷子中なんですが、


こちらのシャンプーリンスー

香りもよくて、

何より結構しっとりする!!


ガシガシにならず、

手触りかなりいいかも!!


最近使った中で

トップ3くらいに入る!


チェックしてみてください!








3冊目の書籍が発売になりました♥︎
是非お手にとっていただけますと幸いです✨






最近、本当仕事が忙しすぎて、

自分のケアを怠ってたら、

頬がかっさかさの粉吹きばばぁになって

どえらいことになってきたので、

えぇ化粧品ないかなーって探してました。


匂いとかツンとしたアルコール臭が苦手なので、

それがないのが条件で、

お手軽にケアできるやつを…。。


これ、しばらく使ってみましたが、

かなりモチモチになった!

ジェルとクリームの中間くらいの感触で

ベタつきすぎず、めっちゃいい!


ツヤ感が出てきた⁉️🥺


商品はこちらです✿

是非見てみてください〜😳


#オールインワン #pr #時短グッズ


𓅿ブログのフォローとっても嬉しいです

読んでいただきありがとうございました♥︎

ポチッと登録いただけますと更新の励みになります

↓Click


𓅿公式のブログでは家計簿の書き方発信中

家計簿フォーマット無料配布中
私が貯め体質に繋がったSTEPシートもダウンロード
していただけます✎

  
𓅿我が家のおすすめインテリアや愛用品など日々更新中
https://room.rakuten.co.jp/room_simplelife_cheryl/items

ご覧いただき、
ありがとうございました𓍯