☆こんにちは!☆
イギリス・ロンドンから、『古い感情を手放し、本当の自信を取り戻す』セッションをお届けしています。  エモーションコードで、心のデトックスをはじめませんか?

 ちょっとくわしい自己紹介はこちら
 エモーションコードってなに?
 「心の壁」を取るセッション
フェイスブックページが出来ました!
 Twitterでブログ情報掲載 

☘ 公式ホームページ 『simple healing london』 シンプルヒーリングロンドン
☘ お問い合わせ

 

☆新セッションメニュー☆ 

『傾聴メール・セッション 遠隔ヒーリングセッション付』

3月から始まりましたこちらのセッション。大変ご好評を頂いております!傾聴セッションのメール・バージョンです。なんだか気になるけど些細なことだし誰に話していいのかわからないこと、実は密かに悩んでいたこと、心の内に溜め込んでいたこと、ずっと抱えてきたこと…なんでもお話しください。メールのやり取りが好き、書くことで自分の気持ちを整理したい、メールのほうがより気楽に気持ちを表現できるという方にもおすすめです。時間を調整したりイギリスとの時差の心配がありませんので、ご自身のペースでやり取りをしていただけます。また、必要に応じて遠隔でのヒーリングセッションをお付けします。期間内は、何度でもメールをお送りいただけます。それぞれ、人数限定の募集です。通常36時間以内に返信します。現在は特別モニター価格でのご提供です。


*1か月(4週間)コース:70ポンド/10,500円 
*2か月(8週間)コース:140ポンド/21,000円 
*3か月(12週間)コース:200ポンド/30,000円 
お申し込み、ご質問は yuriko.holistic@gmail.com まで。

『傾聴おしゃべりセッション』

テーマは自由!誰かに聞いてほしいけど誰に話していいのかわからないこと、ずっと抱えてきたことなどありませんか?思っていること、感じていることを遠慮せずお話しください。ご家族やご友人とは異なる第三者の目線からしっかりお話をお聞きし、自分では気づかなかった長所や新たな視点を知っていただき、これまでの思考に風穴をあけるためのセッションです。

- 30分オンライン  5ポンド/750円    (5月末ま特別価格延長!)
- 60分オンライン 10ポンド/1,500円  (5月末まで特別価格延長!)

.

メールマガジン始めます

ブログでは追いつかないことや(笑)、セッションのお得情報などなど、不定期にお届けします!
お申し込みは、yuriko.holistic@gmail,com か
こちらから。

 

 

 

 

 

 

先週末あたりから、

 

なんだか低空飛行な感覚が続いています。

 

 

 

 

イギリスは、少しだけロックダウンがゆるくなり外で友達と会えるようになったというのに、

 

2ヶ月ぶりに友だちと会うよりも、一人部屋でこもっていたい。

 

 

 

 

なんだかスッキリしない。

 

でも前に進みたくてウズウズしている。

 

しかし、今は一人で籠もりたい。

 

 

 

 


そんな週末。

 

 

なぜか急に気になったのが『3月のライオン』という漫画でした。

 

 

 

 

 

 

私が最後に漫画を読んだのは、多分25年以上前のスラムダンクが最後。

 

 

 

 

それなのに、なぜかこの漫画が気になって気になって仕方がない。

 

内容もよく知らないというのに。

 

 

 

 

ということで、早速オンラインで数冊購入。

 

その後、結局発売中の全巻購入。

 

 

 

人生初、漫画の大人買いしました。

 

 

 

 

 

というか、みなさん、『3月のライオン』読んだことありますか?

 

 

 

なにこの、傑作。

 

(いまさらなのは承知しております)

 

 

 

 

 

 

名セリフが多すぎて、何枚スクリーンショット撮ったことか。(携帯で読んでます)

 

 

 

 

 

 

現在発売中の全15巻、5日かけて先程読破したのですが、

 

15巻の最後に、ありました。

 

 

 

 

「アウトプットが多すぎて、インプットが追いつかずにバランス崩してる」

 

 

 

 

うろ覚えですけど、そんなようなセリフ。

 

私の低空飛行の原因、これでした。

 

 

 

 

 

4月からはじまった、怒涛のボディーコード無料セッション60本で、

 

アウトプットしすぎてインプットが追いついてなかったみたいです。

 

 

 

気づいていなかったけど、自分に栄養と言うかデザートを与えていなかったらしい。

 

 

 

 

もう、貪るように読みながら、

 

余裕とか遊びとか、生きていくために絶対に必要な栄養素とは言わないけど、それがあるとさらに人生が楽しく豊かになる

 

・・・というたぐいの栄養を補給していたように感じます。

 

 

 

 

これがないと、ギスギスしてしまうような。

 

ただ脳みそにブドウ糖で糖を補給するのではなく、美味しいチョコレートと食べて多方面を満たすような。

 

 

 

 

 

おかげで、日本の漫画の素晴らしさを再確認。

 

どなたか、おすすめの作品がありましたら教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

そうそう、人生初といえば、

 

昨日はじめてエクササイズ用のレギンスで家の外に出ました。

 

 

低空飛行ながらも前に進みたいという煮えたぎる何かがあり、昨日はそれが抑えられず、休み時間にやたらとエクササイズをして、仕事の後には何を思ったのか10年以上ぶりにランニングシューズを履きジョギングへ。

 

 

つい数年前まで、レギンスと言うかスパッツと呼ばれていた時代にも、履けなかったんです。

おんなおんなしすぎな印象があって。笑

 

女性としての自信がマイナスだった私には、ハードルが高い…というか、そもそも自分のワードローブ殻は完全に除外されていたものでしたので。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

最近は「人生初」を積み重ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のどこからでもヒーリング・セッションをお受け頂けます。
消化できずに残ってしまった「古い感情」「思い込み」をリリースし、本来の自己肯定感を取り戻すためのヒーリング・セッションはこちら



◆ エモーションコード60分セッション


【遠隔セッション】 70ポンド or 10,500円
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 75ポンド or 11,250円
ロンドン市内のセラピールーム、もしくはご自宅やご希望の場所への出張も出来ます。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください♡


◆ エモーションコード90分セッション


「この機会にしっかりお話したい!」「60分ではあっという間!」とのリクエストにお答えした、新メニューです。お値段は、60分セッション+30ポンドとお得です。
お話の時間を長めに取り、思考の癖や思い込みをさらに掘り下げます。または、感情をリリースする時間に当てることも。状況やリクエストに応じて、あなたにピッタリのセッションを一緒に作っていきましょう!



 

 

◆お得な回数券

*対面希望の場合は、セッション時に+5ポンドでご利用いただけます。
・オンライン60分セッション3回券 200ポンド(1,500円おトク)
・オンライン60分セッション5回券 320ポンド(4,500円おトク)
・オンライン90分セッション3回券 285ポンド(2,250円おトク)

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。


☘ 公式ホームページ『simple healing』 ☘


☘ お問い合わせ・ご予約はこちらから ☘