3m8d うさぎクッキー

娘が誕生して100日経ちましたおねがい
そして、初めてオムツアートにチャレンジ!
娘には「1」になってもらうだけなので簡単でしたキラキラ 
楽しいから定期的にやろーっと!




ムチムチし、あやすと声をあげて笑うようになったので、可愛くて仕方がないです。
首が座ると抱っこが楽だなぁ。と思いながら、不安定な体を支える楽しみもあり…ニコニコ


100日と言えば、我が家のお食い初めは10月下旬にすることになりました。
実はお宮参りもまだ…もやもや
6月下旬産まれでしばらく入院していたので、暑い中連れ出すのは無理だし、涼しくなってから。
と思ってたら10月中旬まで夫の都合がつかなくてアセアセ

10月下旬なら両家の両親も皆参加できるし涼しいし、お宮参りとお食い初めを併せてすることにしました拍手

写真を撮るのが楽しみです。

ではピンクハート