3m6d うさぎクッキー

昨日から急に寒い…!もうすっかり秋ですね。

先日、やっとエルゴデビューしました拍手
新生児から使えるエルゴオムニ360を買ったのだけど、お出掛け時はもっぱらベビーカーだったのでなかなかエルゴの出番がなく…アセアセ

近所の神社へ行くだけだし、混雑してたらベビーカーも大変と思いエルゴデビューとなりました。




装着したときはちょっとグズったけど、家を出る時にはスヤスヤzzz
揺れが心地よいのかなぁ?

エルゴと比べて体が小さいので、すっぽり収まってる感じです!




そして、私、生まれて初めてチョコバナナを食べましたキラキラ
二度目はないかな?って感じです(笑)


今日は義理の母と祖母が遊びにきます。
その頃に娘が起きてたらいいのだけどチュー