3m1d うさぎクッキー

おはようございます。
雨…ちょっと肌寒いです。

今朝から経口でビタミンDが始まりました。
授乳後、夫がスポイトで0.6mlを。
不思議そうな顔して口をモゴモゴ(笑)
これなら大丈夫そう!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の検診で首の座りをチェックしてもらいましたが、娘は「あともう少し」のようです。

縦抱きするとだいぶしっかりしてるけど、まだちょっとぐらっとするので手の支えは外せません。

うつ伏せ練習もしてみましたが、全然首は持ち上がらなかった(笑)アセアセ
この状態からピクリとも動かせず…

毎日ちょっとずつ練習させようと思います。



娘、禿げてますね(笑)
これでも随分髪の毛生えたんですよー!


ではではルンルン