今日から妊娠8ヶ月目に入りましたニコニコ
ついに妊娠生活後期ラブ
ここ2週間くらいで急にお腹がどどーんと大きくなって会社の人が皆びっくりしています。

 

2日前にお腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしているのが分かりました!!

位置はおへそよりずっと下のあたりです。

{55E99E32-1C88-4562-84B0-DE181D42BDF0}


今週末もベビーグッズを見に行ってきます。
早めに決めたい抱っこ紐。
ベビーカーも見たいけど買うのはまだ先でいいかな~びっくり
産まれてからでもいいかなー位に思ってます。

最終出勤日も決まったのでそろそろ会社デスク周りの片づけを始めました。
産前休暇中はやりたいことがいっぱいキラキラ
大学を卒業してからこんなに長く仕事から離れる機会がなかったので楽しみですラブラブ

今日は夏日かと思うくらい気温が上がるようですね上矢印
良い一日を~ウインク