昨日は絶好のお花見日和でしたねラブラブ
夫と桜を見に行ってきました。

もー、スゴイ人、人、人!!
人が多すぎて歩くのが大変でした。笑。

皆、楽しそう〜照れ

{A49F1BCC-4722-417E-AB7A-33E513AAB138}

『大きな公園じゃなくてもいいから
来年はお弁当持って桜の下でゆっくりしたいね〜』
『まだ9ヶ月だとずっと寝てるだけかな〜』

などなど妄想爆発で散歩して回りましたおねがい

てくてく歩いて疲れたので
帰り道に珈琲館でちょっと休憩。

{3B88C864-E2D1-49A1-BBEA-401D8AEF3E58}

アイスティー
カフェインレスコーヒー
ホットケーキ
1,125円

珈琲館ってカフェインレスコーヒーあったんだ!
そしてお客様感謝デー的な日だったようでホットケーキは半額でしたキラキラ

{1D6420DE-068F-4D82-A647-1895C3E59879}

夫はホットケーキ的な甘い物は食べないので
全部私が食べたけどネ…ラブ

さて、仕事に行ってきまーす笑い泣き