ご訪問

ありがとうございます

 

4歳boyハリネズミ晴れkumaoを
放牧で育てている日記

 

10ヶ月から
おうち英語してきた

息子

 

ただいま

欧州滞在中

 

のキロクです

地球

  


 

 

ちゃお

いつも元気な

しろくまです

ニコニコ晴れ

 

 

 

みんな元気?

 

 

立ち上がる流れ星

 

 

 

 

旅行記の続きです飛行機

 






ベルギー滞在中おすましスワン



ブリュッセルから

ゲント(ヘント)へ

電車で移動🚃




スタースタースター




観光客が

少し減り


静かに過ごせる

素敵な街です乙女のトキメキ



立ち上がるジュース







朝お散歩してたら

マーケット発見ハートのバルーン

 





予定のない

週末だったので

急遽参戦


オエーハートのバルーン





こんな感じの

素敵おうちが並ぶ

高級住宅街で

みんな家の前などに

不用品出品してる!









でね

興奮するのが


子ども用品が

大量に

出品されてるの!!




きゃー!!!








子どもが

売り手と買い手の

場合もあって乙女のトキメキ



しかもなんでも

お値段が安い!


1〜3ユーロ


(150-500円くらい)



 




見てると

ベルギー家庭の

家の中が見えてくる



ハートのバルーンモンテッソーリ系玩具

所有率高し








そして

どの家庭も

ボードゲーム

むっちゃ待ってる!!



うちにある

これも売られてたー!





あとさ

ナショジオjunior

所有率

かなり高い↓


 

本屋でも

むっちゃ見かける


(英語じゃないのが残念)





そして

お決まりのこれも飛び出すハート





こんな感じで

むっちゃ楽しい!


オエー




kumaoも

大興奮で

色々見てまわりましたー!




緑いっぱいの中

柔らかい陽射しのある

公園で


とても癒される

時間でした



昇天




さて

わたしは

爆買いしたでしょうか?



ひらめき







ほな

今日はこのへんで




読んでくれて

ありがとう